忍者ブログ
薄桜鬼 土斎メイン BL小噺 声優関連徒然日記 詳細はご挨拶からどうぞ

05/18

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/12

2010

企画からずっと2人のことばっかり考えてます。
幸せだなー。
戴いたお題は「嫉妬&暴走する副長に畳が擦れるはじめさん」
チャット内で山崎さんと畳が大活躍でしたからw

で、改めて思ったんですが・・・
うちの副長、嫉妬はともかく暴走しない・・・!
独占欲は人一倍高いんだけど(脳内)はじめさんが一途(公式)なのはしっかり判ってて、
尚且つ大人の余裕と豊富な経験、矜持の高さで表には出さないんだよね。
自分では書かないお題だけに楽しいなー。

嫉妬相手ノミネート

・沖田さん
・山崎さん

うん。話は出たんだよ。沖田さんなんて日野と京で2パターン浮かんだし。
でも駄目なんだよ。この2人相手じゃ裏に突入する程、副長暴走してくれない・・・。
せっかくだから沖田さんのは企画用のを書き終えてからでも書きたいな。

というわけで苦肉の策。

・内務卿
・相生さん

決してオリキャラではないけど、作品内には登場しない誰得なチョイス・・・
完全に俺ウマ。ごめんなさい。好きなんです。
内務卿は御本人が好きっていうよりもその立ち位置が堪らなく萌え。
でも、浮かんだ話では畳にならなかったんだよね。
というわけで、消去法ってことでもないけど相生さんに決定!
たぶん作品内に名前は出ないと思うけど。
はじめさんもお年頃の男性だからねー。そういうこともあるよねww

あとは書き上げるだけなんだけど、何分遅筆な為
皆様にご迷惑かけないよう頑張ります。

続きから山崎さんネタプロット
嫉妬も暴走もなし。

PR

序。
続編は今月中になんとか。
斎藤さんと或る女性(ご想像にお任せ)。

■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● 絶賛応援中 ●
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
*love×love×love*
P3同盟 -無双オロチに登場する三成+曹丕を主張する同盟- デューク×ユーリ同盟 ああっ心の中の聖騎士さまっ
● 元気の源 ●
拍手です
● リンク ●
● メールフォーム ●
● プロフィール ●
HN:
夏月
性別:
女性
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]