忍者ブログ
薄桜鬼 土斎メイン BL小噺 声優関連徒然日記 詳細はご挨拶からどうぞ
[1] [2] [3] [4] [5] [6

05/18

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは唄もいいけど、失楽園がいい・・・q
リピートリピートリピート×∞
鳥さんは唄うとき大概、声高くなるけどここまで高いのはなかったんじゃ・・・?
諏訪部さんの低音とお互いに惹き立てあっててもーたまりません><

で、diesのアルバムページができてるー!!
サントラ2枚+ドラマCDの3枚組みとドラマCD2枚組み同時発売。
大ボリュームすぎるおww
でもね、サントラの方はいいけど、2枚組み過去保管編キャラクターページに
金銀いないんだけど・・・?まさか・・・ね。
また追加されるよね??いや、いなかったとしても買うけど。買うけど!
そして、兄様の御尊顔ようやく公開。
・・・・・・軽っっ!うわー。予想と180度違う。いや、確かにイケメンですが。
うん。過去編だしね。学生だしね。
でも、それより何より言いたいのは戦姫!
おま、ほんとマジでかわいすぎっから!!!
もー全力で落としたいよ・・・!

以下、ネタばれ注意のDS特典感想です。
PR
2月。
チョコの季節がやって参りました。

ラジオ
・・・まさかまたドラマやってくれるなんて・・・!
今まで同じキャラクターで続けて、ってなかったと思うんだけど。
今回から変わったのかな?嬉しい。
薄桜鬼はドラマCDで1時間聴くよりも、日常の1コマって感じのミニドラマの方が断然好み。
しかしあの2人は普段からあんな感じなんでしょうか。
通常値がアレって・・・無意識って怖いなーww

DS店舗特典
斎藤さんは永倉さんとか。
この2人についてもいろいろ思うところはあるけど(糸里含め)、
薄桜鬼っていうより史実関連になっちゃうし、長くなるのでまたいずれ。
飴と鞭ってタイトル見たときは妄想膨らんだけどそういう感じか。
だったら、山南さんがいないのが惜しいな。
仏の山南・鬼の土方に挟まれて近藤さん気分を味わってみたかった・・・!
ちー様の相手は土方さんってわかってるけど、
たまには、はじめさん相手の鬼畜っぷりとか
妙に仲のいい平助君とのコンビとか聴きたいよー。

拍手ありがとうございます。
現在、執筆中。今週中には・・・



以下、恒例・・・

01/25

2010

毎週きゅんきゅんしてます。
でも、毎週そんな事ばっかり書くのもどーよ。と思って自重してます。
でもやっぱ無理!
とりあえず、ピスメ読者・鉄之助好きは読んでみたらどうでしょう。
お勧め。
はやく、ハヤク、早く速く書籍化してくれないかなー!

しかし、浅田氏は副長と一さんをどういう風に捉えてるんだろう。
前作が前作だけに(壬生義士伝)、あんまり思わせぶりな事されると話に集中できませんよ。
薄桜鬼みたいに刷り込みでもされてんのかってくらい従順な忠犬もいいけど、
反面、つんつんで皮肉屋でアウトローな斎藤さんもすごく好き。
土方さん像は結構きっちり決まってるけど、斎藤さんは割合どんな斎藤さんでもイケる。
NGとしては多弁で饒舌、声をあげてわらう、とか。
恐い物見たさでちょっと見たい気もするけど。

01/23

2010

今更ながらラジオ内ドラマの話。
もうもうもうっ!
なんであんなに嫁嫁しいんでしょうねっ!
あの後のことをむらむら妄想してみると・・・

強がりで意地っ張りなはじめさんを見兼ねて、
仕事を早々に切り上げた副長は共をしろとか名目つけて
はじめさんを湯屋まで連れ出すんだけど(下心なし)
帰り道で寒風に吹かれて、結局体が冷えちゃって
こんな事なら近場の酒場で一杯ひっかけて帰った方が良かったかとも
思うんだけど、隣のはじめさんがなんだか満足そうに微笑うものだから
結局はまぁ、いいかって絆されちゃう副長とか、ね。
やっぱりお茶屋さんで一杯呑んで、なし崩し的にお泊りしちゃうのも有りですが。

いや、単純にドラマ内だけでも、
はじめさんが廊下を走り去るのに激しく燃えました。
ほら。はじめさんは廊下を走らない、というよりそもそも
足音を立てて歩くことをまずしないっていうイメージがあったので。
うん。敢えてそうされるとすごくいい。
ほんとにかわいい人だなぁ。

いつも拍手ありがとうございます。
稀な更新で申し訳ないです・・・。
2月には復帰しますのでもう暫くお待ちいただけると嬉しいです。



そして恒例、あちら側の話。
もーお腹いっぱいです・・・。

今回の公式ブログはじめさんお当番回だからって終始、祭りでしたね。
お味噌汁ネタいいなぁ・・・。
まさか公式初の2shotがフィギュアとは思わんかった・・・。
まぁ、裸体からラフ描くんじゃぁ無理ですよね。わかります。(にこり)

ヨネさんのコメントもまた・・・うん。
はじめさんの視線の先には当然土方さんがいると思いますよ。
だってこれ衣装殆どペアルックだし・・・!なんだよこの人たち!恥ずかしいなぁ!
この2人の格好見てると沖田さんはともかく平助くんの格好が同じシリーズとか思えんww
色味が明るいのと刀構えてないせいだね。左之さんはどーなんだろー?未確認。
てかこれ、ちーさま!かっこいいっす!輝いてるっす!こーゆーふてぶてしいの大好き!
このカレンダー大きいのでもA3なんだね・・・。テキストサイズ?だよね。
やっぱり大きいの買おう!

で、カレンダーにばっかり注目してたんですが他にもすごい物がありました・・・。
そう・・・年越し蕎麦です!斎藤さんといえば蕎麦!(それはるろ剣。・・・実際好きだったのかな?)
はじめさんのレシピに随想録お料理スチル+攻略キャラ6人の箸袋!
・・・と思ったら割り箸はランダムで1本しかつかないんですね・・・
なんだよ!割り箸6本くらいつけてよ、けちー。
見本が土方さんの照れ顔&台詞でめちゃめちゃときめいたのに・・・!
だってこれ、はじめさんの料理にみんなが甘い台詞を言ってくれる。
つまり、はじめさん総受け計画でしょー?(戯言です。お聞き流しください。)
私はあんまり総受けは得意ではないんで、はじめさんお誕生日祝いと受け取っておきますが。
割り箸6本セットなら予約してでも買うつもりだったけど、うーん・・・どうしよう・・・
御神籤感覚で買うべきか否か。

一刀斎の渋くてひねてて時々ツンでれかこいい斎藤さんにクラクラしてるのに、
薄桜鬼のはじめさんはほんとかわいくてたまらんなぁ・・・きゅんきゅん。
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● 絶賛応援中 ●
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
*love×love×love*
P3同盟 -無双オロチに登場する三成+曹丕を主張する同盟- デューク×ユーリ同盟 ああっ心の中の聖騎士さまっ
● 元気の源 ●
拍手です
● リンク ●
● メールフォーム ●
● プロフィール ●
HN:
夏月
性別:
女性
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]