忍者ブログ
薄桜鬼 土斎メイン BL小噺 声優関連徒然日記 詳細はご挨拶からどうぞ

05/18

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/17

2009

公式の七五三に肖りup。
まさかの風間さま初登場がこんなとは私も予想しなかった・・・

こねたなんだからもっとさらっと書きたいのにどうしてこんなに長くなるのか・・・
PR
APHの身長差ネタに萌えたので小ネタup.。

薄桜鬼で8cm差ってゆうと沖田さんと斎藤さん。

斎藤さんと平助君・・・斎藤さんの方が8cmも高いなんて信じられない・・・!

APHは めたぼヒーロー×つんでれフェアリー 派です。みんなかわいいけどね。

※今回若干、沖斎風味ですがじゃれてるだけです。会話文なのに無駄にall・・・
お待たせしました。後編です。年を跨いでしまうとは・・・。

拍手つけましたのでお気軽にご利用ください。
既に拍手くださった方ありがとうございます。
まだお礼がなくてすみません。ペコリ(o_ _)o))
なるべく早く付けたいと思ってますので気長にお待ちください。
クリスマス終わっちゃいましたね・・・。
ごめんなさい。しかも前編。後編は―年明け・・・?
頑張りますのでお待ちくださいorz
ここにきてようやく主要キャラ登場。
クリスマス気分とはいえ、歴史系サイトだと悩みます。
■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● 絶賛応援中 ●
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
*love×love×love*
P3同盟 -無双オロチに登場する三成+曹丕を主張する同盟- デューク×ユーリ同盟 ああっ心の中の聖騎士さまっ
● 元気の源 ●
拍手です
● リンク ●
● メールフォーム ●
● プロフィール ●
HN:
夏月
性別:
女性
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]