忍者ブログ
薄桜鬼 土斎メイン BL小噺 声優関連徒然日記 詳細はご挨拶からどうぞ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

05/18

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/25

2010

遂に恐れていたことが起きてしまった・・・
アイちゃあああーーーーん!!!
もうこの際アイちゃんと少将さえ無事ならそれでいいよ!
大佐は犠牲になったのだ・・・。(嘘です。好きです。ごめんなさい。)

さらい屋を4話?にして初めて観たけど、やっぱりおもしろいなー。
低音の櫻井さんかっこよすぎて何あれズルイ!
あのトーンの声聴いてるとまた薬屋さん観たくなる。
ちょっと怖い話もあったけど綺麗でおもしろかったよね。

最近、高杉や文帝に浮気してたけど漸く温まってきた!
恐ろしきは浅田マジック!
ほんとに理想の斎藤一だよ(愛)
でも、私の中で井吹≒鉄之助になってて非常にまずい・・・
黎明録発売までに直るかな・・・?

公式スタッフさんのツイート見てきたけど斎藤さんの健康診断に反応しすぎですよww
確かに斎藤さんのアレは聖域ですがw
でも違うんだよ、斎藤さんのイイ所はそんな直接的な部分じゃなくて
ふとした時に見せる滲み出るような色香にクラクラしちゃうんだよー!(勿論本人無自覚)
着物の袖から手首より上が覗くだけで恥じ入るような斎藤さんが私は好きだ。

たくさんの拍手ありがとうございます。
早くしないと5月が終わってしまう・・・!
続きはいつものアレ。今回で最後(泣)
PR

05/24

2010

沖田さん視点のふたり。
あまりに更新してないので手遊びup。
土方さんのさらさらストレートもいいけど、はじめさんのゆるふわ癖っ毛を撫で撫でしたい・・・!
企画お疲れ様でした。
とっても楽しかったですw
第2回の企画もめでたく決まったので頑張らねばですね。(先に追試もありますしw)
豊作楽しみだなー!

そして本日は鳥海さんお誕生日おめでとうございます・・・!

皆川さま主催第2回チャットの日が遂に・・・!
私ももちろん参加させていただきます。
たくさんの方とお話できるのを楽しみにしてます!

そして拍手たくさんありがとうございます。
不定期更新サイトですがよろしくお願いします。
以前の記事に書いた副長お誕生日話も依然として執筆中ですが、
あまりに進まない為ちょっと他の話に逃げてみたり・・・
どっちが先に書きあがるかな?

筆が遅いのはもういつものことなんですが今回は理由があって、
もう何回目になるかわからない文帝ブームとか(5夫婦はヤバイ)
劇場版CMの高杉とか(全てが私の好みなんだよなー悔しいww)
節操なしでごめんなさ・・・
でも、公式発売記念SSで萌えをもらったからちょっと叫んでみる。

05/05

2010

副長お誕生日おめでとうございます!

・・・というわけでお誕生日文を書いてたんですが、ある意味予定通りというか
案の定間に合いませんでしたので(申し訳あry)企画提出文でお茶を濁しておきます。
テーマは嫉妬土方暴走畳擦。
いつもの甘くて乙女なはじめさんじゃないのは初めての企画参加で緊張して猫かぶっちゃってるんですよ。
照れ屋さんだなぁ!・・・・・・えっと・・・キャラ違くてごめんなさい。
でも、こんなはじめさんも好きなんだ。

誕生日文頑張るぞ!
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● 絶賛応援中 ●
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
*love×love×love*
P3同盟 -無双オロチに登場する三成+曹丕を主張する同盟- デューク×ユーリ同盟 ああっ心の中の聖騎士さまっ
● 元気の源 ●
拍手です
● リンク ●
● メールフォーム ●
● プロフィール ●
HN:
夏月
性別:
女性
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]