忍者ブログ
薄桜鬼 土斎メイン BL小噺 声優関連徒然日記 詳細はご挨拶からどうぞ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

05/18

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/30

2010

皆川様主催の企画サイトに作品upして頂きました。
重ねて御礼申し上げます。

やってくれるぜ、兄めいと。
店舗特典にマジでふいた。
巡想録には土斎、黎明録には風沖の抱き枕とか・・・ガチじゃねーかww
すっごく嬉しいけど、リバーシブルだから土斎では並べられないんだよね。
結局は風土で沖斎っていう落ちですか?そうですか^^
絵柄はまだ発表されてないけど、4月馬鹿ネタのならもう買うしかないよねってゆー・・・
遊戯録にDVDに黎明録にもうほんとどーしろと・・・??

以下に某ドラマCD感想(毎度ながらすみません;)

PR

感想諸々・・・今更ネタばれとかないよね?

アニメ(3話まで)
・・・・・・あれ?おもちろい。
かーなーり覚悟してたんですが、予想を遥かに上回ってる。
放送前から発表されてた絵からも千鶴ちゃんカワイーなーと思ってたけど
ほんとに千鶴ちゃんのコマは外れがないんじゃなかろうか?
そして斎藤さんも美人だ・・・。よかったー・・・!
副長は・・・うん。私的には充分許容範囲ですよ。(たぶん瞳だと思うんだよなー。)
ちー様初登場のイケメソっぷりにふいた。
展開は早いのは話数に限りがある以上仕方ないですよね。
山南さんとか祇園祭とかアニメ用の追加も入れてくれてるし。

島原騒動記
待ちに待った斎藤さんお当番会のドラマCD。
ということは置いておくとしても今までの商品版CDで一番おもしろかった!
前半の掛け合いのテンポが好きー。
にゃんことわんこの組み合わせはホントかわいいなー(めろり)
島原で副長がじっと見てたのは、わんこさんが構ってくれないからだと思いますよ(にこり)
そしてなにより千姫!千姫!あーも-かわいいよ!千姫!
やっぱり女の子は大事です!居るだけで華やぐ・・・!
すっかり忘れてたけど、島原の時はまだ千ちゃん新選組のこと信用してなかったんだね。
そして、今回のちーさまは突然現われてさくっとやられた・・・。
あの扱いはいくらなんでも・・・
ネタキャラとしてならもっとやれだけど、咬ませ犬は駄目。絶対!だよ。
というかドラマCDに毎回、剣戟シーンあるけど正直いらなry
いや、音だけで剣の動きや迫力を出すのって難しいし、単純に金属音が気になるし。
1対1ならともかく5人が1人ずつ攻めるから、なんか間の抜けた感じになってるし。
あれ?結局苦情・・・?いや、要望ですよ・・・!
次回もあるんだったら桑島さんも出演しないかなぁ。

キャラソン   既にキャラソンじゃない。(わらえない^^#)
黎明録     主人公と鴨さんのキャスト・・・!みwなwぎwってwきwた!

以下は他アニメの感想(寧ろこっちが本題)
またまたお久しぶりです。
企画文提出してきました!
当ブログからは企画サイト様へのリンクは張ってありませんので、(不親切すみません;)
読んでやるぜ!という心優しい方は主催者、皆川さま他4名様のHPへどうぞ。
後ほど掲載しますがね。
お題での文作成は難しかった部分もありますが、とってもとっても楽しかったです。
ありがとうございました!

アニメ感想とかCD感想とかいろいろ書いてたんだけどごめんなさい。
それどころじゃなくなった・・・
下に隠す内容。いつものアレです。ごめんなさ・・・

更新してない間も来てくださった方、拍手してくださった方ありがとうございます。
企画のお陰もあってネタだけはいっぱいあるので書きますよ!
現在、SSL執筆中。来月は聖誕祭もあるしね・・・!
夫婦が自重できなかった・・・。
てゆうか当初の予定とは別次元の着地点・・・あれー??

まぁ、どっちにしろイチャイチャ。
4月馬鹿とはまったく関係ない只のバカップルです。
いろは唄もいいけど、失楽園がいい・・・q
リピートリピートリピート×∞
鳥さんは唄うとき大概、声高くなるけどここまで高いのはなかったんじゃ・・・?
諏訪部さんの低音とお互いに惹き立てあっててもーたまりません><

で、diesのアルバムページができてるー!!
サントラ2枚+ドラマCDの3枚組みとドラマCD2枚組み同時発売。
大ボリュームすぎるおww
でもね、サントラの方はいいけど、2枚組み過去保管編キャラクターページに
金銀いないんだけど・・・?まさか・・・ね。
また追加されるよね??いや、いなかったとしても買うけど。買うけど!
そして、兄様の御尊顔ようやく公開。
・・・・・・軽っっ!うわー。予想と180度違う。いや、確かにイケメンですが。
うん。過去編だしね。学生だしね。
でも、それより何より言いたいのは戦姫!
おま、ほんとマジでかわいすぎっから!!!
もー全力で落としたいよ・・・!

以下、ネタばれ注意のDS特典感想です。
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● 絶賛応援中 ●
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
*love×love×love*
P3同盟 -無双オロチに登場する三成+曹丕を主張する同盟- デューク×ユーリ同盟 ああっ心の中の聖騎士さまっ
● 元気の源 ●
拍手です
● リンク ●
● メールフォーム ●
● プロフィール ●
HN:
夏月
性別:
女性
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]