忍者ブログ
薄桜鬼 土斎メイン BL小噺 声優関連徒然日記 詳細はご挨拶からどうぞ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

05/18

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/24

2010

季節物・・・?
取り敢えず今月中にUPできてよかった・・・!
PR

副長が桜ならはじめさんは梅だ!
と、再三再四に叫んでますがこの時期ならこれもありですね。
どっちがどの花かは各人のご想像にお任せですが花言葉的には菖蒲がはじめさんかな?
(ついでに学名見てふいたよww)

ラジオドラマ・月下の茶話・はじめさんの怒られ隊士
を一気に聴いてもう胸焼けです。
何であの2人ってあんなに無意識にいちゃいちゃしてるの・・・?
怒られ隊士とか副長が帰ってくるのにわざわざお出迎えとか何その新婚生活?
その割りに矢鱈もどかしいし・・・とっとと押し倒しちゃえばいいのにねー。

でも、はじめさんってどうしてあんなに副長絶対主義なんだろう?
黎明録で説明してほしいな・・・
(そろそろ公式と脳内のはじめさんの差が看過できない状態なんですよねorz)
 目つき悪くて口も悪くて足癖も悪いけど姿勢と礼儀と剣の腕は
人並み外れて素晴らしい斎藤さんが見たいなぁ・・・

06/07

2010

短いけど雰囲気的に注意
お誕生日文は書き始めから大分日が経ってからの完成なんで
自分的にあれでいいのかどうか・・・
さくっと描けたらいいんだけどそれができたら苦労しないんだよねー。
来年の誕生日は・・・なんて言ってちー様の高笑い聞く前に次回作頑張ります。

黎明録サイトがオープンしてたのでさっそくバナー貰ってきました。
180x150がカラーだったら副長と2つ貼れたんだけどな。
2人に思いっきり睨まれたいww
否、寧ろ斎藤さんに至っては蔑まれてるのかと思うような視線・・・^q^
本編より更にツン度が上がってると見た!
井吹君を千尋の谷に突き落としてください(それが愛なんですよ)
でもキャラ紹介を見ると既に副長にはメロメロらしい・・・
副長、手出すの早すぎです!ww
鴨さんとのごたごたの中で絆が芽生えるのも捨て難いですが、
日野の時点で警戒心剥き出しの斎藤さんを相手にする土方さんとかも見たい・・・!

06/02

2010

史実当時は誕生日なんて習慣ないよねってことで自分設定SSLです。
はじめさんは2年生。16歳。
先生は25でおk・・・?
(ほら、うちは教頭先生設定じゃないからd ^ ^)

校長:鴨さん 教頭:局長 理事長:会津公 で推して参る!
副長は生活指導担当とか・・・?(どうせ使わない設定ですが;)


・・・ちゃんと祝えてるのか?なんか消化不良・・・

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● 絶賛応援中 ●
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
*love×love×love*
P3同盟 -無双オロチに登場する三成+曹丕を主張する同盟- デューク×ユーリ同盟 ああっ心の中の聖騎士さまっ
● 元気の源 ●
拍手です
● リンク ●
● メールフォーム ●
● プロフィール ●
HN:
夏月
性別:
女性
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]